日本将棋連盟の感謝状
白石市将棋普及指導員の小野です。
公益社団法人日本将棋連盟から感謝状が届きました。
何の感謝状かといいますと、公益社団法人日本将棋連盟新将棋会館建設プロジェクト第五期の感謝状です。
READYFORサイトのクラウドファンディングで弐萬円を寄付して支援したのでした。
私は4815人目の支援者となりました。2023年11月11日時点で支援総額161357000円でした。
20000円の台紙付き感謝状コースに寄付をして、その返礼品として感謝状が贈られてきました。
こちらがその感謝状です。
右上から羽生善治、谷川浩司、中原誠、森内俊之、佐藤康光、清水市代、渡辺明、豊島将之、藤井聡太、永瀬拓矢、里見香奈、西山朋佳。
ポストカードです。
感謝状
貴殿は東西将棋会館建設事業に深い
ご理解を示されご寄付をもって将棋界の
発展に大きく貢献されました
よってここにその心からのご支援に対し
深甚なる感謝の意を表します
令和六年一月一日
公益社団法人日本将棋連盟
会長 羽生善治
ご支援いただきました皆様へ
拝啓
この度は「#次の一手もみんなで|新・将棋会館建設プロジェクト【第五期】」へご支援いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月1日より実施しておりましたクラウドファンディングが、今期も無事に終了いたしました。関係者一同、皆様へ心より御礼申し上げます。
今期はこれまでを大きく上回る、9844名の方から300526000円ものご支援をいただき、各種メディアにも取り上げて頂く機会が増えるなど、ファンの皆様のお力がなければ考えられない機会を多くいただきました。
いただいたご支援は、東京と関西の二箇所の新しい将棋会館の建設費用に充てさせていただきます。
東京・将棋会館は本年2024年9月の完成を目指して準備を進めております。
本年4月1日からは、この三年間続けてまいりましたプロジェクトの最終期となる「新・将棋会館建設プロジェクト【第六期】」の開始を予定しております。
最後まで皆様に喜んでいただけるようなイベント・返礼品を準備しておりますので、楽しみにお待ちいただければ幸甚でございます。
この度のご支援に改めまして心より感謝を申し上げ、御礼とさせていただきます。
敬具
令和6年3月吉日
公益社団法人 日本将棋連盟
会長 羽生善治